日々×日々

明日が近づく。明日が来る。不安が近づいてくる。宿題おわんねぇよorz

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんた~

かうんたっす

歌詞

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

M2

Author:M2
ちわ?す^^
最近もやはりつまらない学校。
しかし、癒してくれるものがある。
それはガンダムOOです。
ガンダムOOはまり中です。
ガンダムOO大好きです。
ティエリアLOVEです。
きゃっ言っちゃった☆(殴打

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード



漢字へんかんができなくなりました。


漢字にならない。
よそくでへんかんはかのうだ。
よみづらいなww


なんかさいきんさみしいかんじしかしないな。JHSは。
まなとはどうなる?
よくわかんないよ
みんないつのまにかはなれてる。
すごくさみしいな
まなともまなとでせいかくなりゆうがほしいかな。
なんでへいさとか。
みんなしりたいとおもうし。
こうしんがていたいしたから?ジャンルがかわったから?
せめてまいにちのこうしんはしなくてもいいさ
げんにうちだってしてないし

だからもうすこし頑張ってよ
つながりもこのままなくなりそうだよ

ちゃんとつっこみいなくてどうすんねん



ひらがなでごめん
だけどひらがなでよかったかも

きぶんをがいしたらごめんね
まなとのブログにはかけなかったんだ



もしよんだらもういちどかんがえてくれ
おねがいします








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

ほんと、最近集まらなくなったな・・・JHSも。
俺が言えることじゃないけど・・・。

多分上のコメント真那斗だと思うけど、
せめてブログだけでも残してくれればよかったのに・・・。
まあ、真那斗の事だから無理は言わないが。

チャットだけでもみんなが集まればね・・・。
だけど、みんな忙しいから仕方が無いのかもしれないな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibitaisetu.blog120.fc2.com/tb.php/99-ab883dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 日々×日々.All rights reserved.
