日々×日々

明日が近づく。明日が来る。不安が近づいてくる。宿題おわんねぇよorz

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんた~

かうんたっす

歌詞

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

M2

Author:M2
ちわ?す^^
最近もやはりつまらない学校。
しかし、癒してくれるものがある。
それはガンダムOOです。
ガンダムOOはまり中です。
ガンダムOO大好きです。
ティエリアLOVEです。
きゃっ言っちゃった☆(殴打

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード




ALWAYS 続・三丁目の夕日・インベージョン・HERO・未来予想図?ア・イ・シ・テ・ルのサイン?
オリヲン座からの招待状・ヘアスプレー・恋空・自虐の詩・ブレイブ ワン
スターダスト・グッド・シェパード・アレックス・ライダー・象の背中・クローズド・ノート
バイオハザード?・クローズ ZERO


アリオ川口で現在上映中の映画っす(・ω・)ノ
11日にボーンアルティメイタル(?)だってさ・・・
真那斗の反応が楽しみっす(笑

沙良の容体だか・・・熱が下がらんよ。
眼はよくなったらしい・・・赤いは取れたよf^^
今、少しご飯食ったよ??。早くよくならんかな?
いぢめられないじゃないか・・・(えっ?
まぁ、冗談はさて置いといて・・・・

今日は4時間だったなぁ・・・明日も4時間・・・
天国だっっ!!わぁぁぁ??いO(≧▽≦)O
あっ・・・でも、水曜の時間割だ・・・; ̄ロ ̄)!!
眠たくなるぞ・・・はぁ・・・



コメント

あ、そうだ明日水曜だ。
すっかり忘れてた

コメント

人の反応を楽しみにしないでくれ!!
よく見ると「恋空」に打ち消し線が;
あと、沙良を心配してんのか微妙だ!
水曜だから選択D・・・面倒だなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibitaisetu.blog120.fc2.com/tb.php/39-178089cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 日々×日々.All rights reserved.
