日々×日々

明日が近づく。明日が来る。不安が近づいてくる。宿題おわんねぇよorz

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんた~

かうんたっす

歌詞

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

M2

Author:M2
ちわ?す^^
最近もやはりつまらない学校。
しかし、癒してくれるものがある。
それはガンダムOOです。
ガンダムOOはまり中です。
ガンダムOO大好きです。
ティエリアLOVEです。
きゃっ言っちゃった☆(殴打

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード



寝れないよ


眠れません。
え?なんでかって?
3時から7時まで寝てたからorz


寝れないので、ショタサイト巡ったら余計眠れません(殴
いいよね。もう年齢制限なんて無視だ。


《やめて、おにいちゃん》

かわいくて仕方ない。
ヤバイね。昼みた人ごめんww
今一応深夜なんでww



ドラマCD入手!!!!
明日沙良と聞きます。



MARIA…愛すべき人がいて。


タイトル、最近ハマってる歌の歌詞っすww
浜崎あゆみの『M』です^^
前回は書き忘れてしまったが、これも浜崎あゆみの歌w


買えなかった。
売ってなかったぁ!!!アニメイトまで行ったのに!!
「予約優先でまだ、店に置けないんです」
しるか!!最初は買う予定なんてなかったんだ。
ネタバレみてしまって買いたくなったなんてorz
欲しい!欲しいよ!
ティエリアの声優は神谷浩史だ。だがっ!神谷浩子にっ!?
って感じみたいだ・・・。
ネタバレ先に見ちゃったからなぁ…欲しいよお(>o<")


ティルズ・ジ・アビス最高です。
ジェイド・カーティス大佐ぁぁ!!カッコよすぎです!!
鬼畜にメガネって最高ですねw
戦闘後に(ジェイドでフィニッシュ)
ジェイド「もう抵抗しないんですか?」
なんてww頭を抱えながら言うんですよww
ガイ「??????仲間だろ?
ジェイド「………いつなりました?」
ガイ「………………………冗談でも困るからやめてくれ」
ジェイド「今は、冗談と言うことで^^」
ガイ「………………………………………(汗」
ってなイベントもww
声優さんは子安だからなwwもっと萌える^^


前回大阪弁だった理由、テニスの王子様ドライビングスマッシュをやっていて
忍足にどきゅんとキタから…ww


コメ返
>>真那斗
悪いな、侑士っぽく書きたかったんだよww
ちょww吹くなww
買えなかったよ・・・ドラマCD

>>呪重者
幼女ww軽くスカートが捲れてるのを一瞬にして妄想したorz
ホントに冗談か?(笑

タイトルはすまなかったなw



どうして泣いているの?


ヤバイやん。更新してあらへんな。
今日は気分で大阪弁でb


あかんわ。もう末期やと思うねん。今日な、バスに乗ったん。バスにやで

そんしたら、運転手が変なこと(?)言うねん
「《無防備》な状態で立ち上がらないでください」

ん?無防備?
無防備www
ってなったんや。
末期や。無防備で可愛らしい笑顔を振り撒く無防備な少女を思い出してしまったんや!!!
どないしよか。いつからこんなんなってしまったんや。
うちのあほ!


現在まだバスのなかや。ガンダムのドラマCD買うためにな!
学園ものらしいで。そんで公式BLCDらしいで!聞くしかあらへんわ!グラハムが●☆□※*で●☆□※*らしいで(*ノωノ)

そんなわけでテンション高いんや
(σ´∀`)σヽ(´∀`*)ノ

いってきま(^ω^)

球技大会orz

20080715072804

コードギアス反逆のルルーシュよりクロヴィス殿下!!



勝ってしまったよ。
二年生相手に、本日は三年と。
バスケットなんだが怖いよ。
叩き合いだ((((;゜Д゜)))

怖ええよ。助けてくれ((((;゜Д゜)))


追いかけてもう一つ落っこちた

20080713230520


ティルズ最高。
萌だwww
ジェイドさまんwww
キティクキャラはこの世に必要不可欠だよねww


今日の画像は魔里沙のつもり。えぇつもりです(ここ重要
コピック大人買いしたのは良いが色選択間違えた
((((;゜Д゜)))
肌色じゃねえょ。
だから縁だけb
ゴメスwww




最近は変態ぎみなM2ちゃん。
何でも、女体化させて百合化させる。
いゃぁw最高ww
ティエリアとアレルヤを女体化して絡ませる。
死亡でしょwでしょw
ごめたいキモいねb

でも仕方ないんだよ。
みんな受けにしか見えないんだ!!!
みんな下なんだよ下!!
そしてみんな右側なんだ!右側!
どうしよう末期だね。




白馬の王子様なんて信じてないけど


みんな過去バナムード。
みんな暗いんで、バカっぽい話www




私が腐女子になったのは。
ドラゴンボールからです。最初は沙良とどちらがベジータ様の画像が多いかという争い。
ベジータ様はかっこよかった。悟空の5倍はかっこよかった。
まぁ次はワンピースですよ。
最初はこれも画像集めから。そこで知ったのが同人サイトです。ルフィとゾロの恋愛?!キモい。でしたよ。初めは。うん、初めは…ねww
ルナミ(ルフィ×ナミ)に染まりました。エェ。まだノーマルカップルリングだったわけよb
しかし、ナルトです。本物にしたのは。
夕方6時ぐらいからやってたんで見たんですよ。最高ですたwww
サスケが大好きで大好きで、画像を探しにネットへダイブ。結果サスナル(サスケ×ナルト)萌えぇぇぇえヽ(´∀`*)ノ
これはまだ小5の夏。そっから染まり染まりにドリー夢へ。
名前変換機能の小説にはまりましたねww
憧れのサスケと恋愛できるんですよ?!キャハって感じで自ら浸かりました。
しかしっ!ここで運命の出会いが。
畑かかし。
あなたとの出会い。
何時ものようにサスケを探しているとカカシオンリーサイトが……。
まぁためしに見てみるか……



うっは☆



大人の色気にb惚れましたね。カカシloveやってたらサスケがまたカムバック。これならって始まったのがカカサス(カカシ×サスケ)ヤバイっす。
カカシのドリー夢を探していると必ずとも言って良いほど庭球や笛の文字。まぁこれも試しに庭球をクリック。してしまったのですよ。
最初は跡部その次忍足。忍足をNo.1に控え不二に丸井そして魔王幸村。テニスではカップルリングは忍跡loveおまけに不二リョみたいな。
そういえはテニスの前にハガレンハマったな。最初はエドそして大佐そんでハボック少尉b
カップルリングはハボロイlove。もうこの時期でリアル男子<<<アニメ男子ですね。


げっ(汗)
長文失礼(*・ω・)ゞ
続きは明日www
えっ?まだ続きますよwww

あは?☆(ロイド


テストカオスwwww
死亡☆
でも全治二日の軽傷(笑


今日は昨日買ったシャーペンでテストを受けたよw
見守ってくれて逆にトキメキ。
途中で落書きに走り、時間ギリッチョ(爆
ショーもないよね(´・ω・`)
あは?☆


歩き疲れて降りだした雨




雨ですね。
死んできますよ。昨日結局勉強してない
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!ってかんじ。


真っ赤なリンゴアメ。




川口行ってきました。否ここも川口なんだが、駅の方。
そしたら七夕祭りが開催されていたヽ(´∀`*)ノ

リンゴアメとチョコバナナうますww
チョコバナナに関してはじゃんけんで勝ったため二本(*´∀`*)
美味しかったなo(^-^)o

が、川口行ったらアニメイト。財布が寂しい。ガンガンかいましたよwwww
心はトキメク、財布はサミシク(笑
明日はテストなのに(をぃ




昨日からぶっとうしで遊びましたよ。ソフト少女の家に泊まり込みで(*´∀`*)
みんな、ぇろぃよwwwww
まぁ楽しかったけど。歌音も遅れてやってきて、今日一緒にアニメイト(爆

買ったのは、
ガンダムOOのペン5本に下敷き、ポスターにプロマイドwwwwあとは、本屋でアニメージュヽ(´∀`*)ノ
買いたかったんだよね(^_^)v


楽しかった。みんなちゃんとそばいいてくれて、笑って。さいこうだったな。


ありがとう。これからもよろしく



コメント》》〉〉
呪重者 本当のことだから(^_^)v
チャットいくよ(^o^)/
みんなのところに戻ります


そう言って君は少し泣いた




いいね
ソフト少女もにゃんころもいてあとからだけど歌音も来た。
懐かしいよ。
懐かしい。
このまま時が止まればいいのに。
思うことは、少し容姿が変わったって性格が変わったってみんなうちのこと忘れてない。みんなちゃんといるから。ってみんなが教えてくれた。
ありがとう、ソフト少女、にゃんころ、歌音。そして毎回のように書き込みしてくれる呪重者。そんでいつもどこかで支えてくれてるJHSのみんな。支えが無いんじゃないんだ。忘れてただけで、見えなかっただけでちゃんとそばにいて笑って。嬉しいよ。ありがとう。ありがとう。





青い空と共に行こうよ。
白い砂浜を汚しながら――

いまは出来る。どんなことも…


やりましたよ。
元気でた。

今日は遊んできます。テスト期間中なのにね(*^_^*)
にゃんころとソフト少女が遊んでくれるそうです。
にゃは?んヽ(´∀`*)ノ

笑って泣いてあげるからそばにいて




タイトルは君=花より
大好き。癒しやヽ(´∀`*)ノ



↓cry暗いくらい※注意





疲れたな。うん。学校なんてもういいや。ぶっちゃけやめようかな。何が勉強だろう。何が検定だろう。あぁ、妄想が激しい。悪い意味のね。被害妄想とやら。笑い声は自分を笑ってる気がして、小言のひそひそは自分を侮辱している。すべてが敵に見えてくる。クラスでの仲のいい仔さえ自分を嫌っているって考えたらもう止まらない。大切な親友がいないよ。ペンネームとか無いからゲームの名前だけどにゃんころ、歌音、ソフト少女よ。ねぇ会いたいんだよ。いま元気にしてる?辛くない?なんて聞いたり、笑ったり、泣いたりしたいな。昔みたく。また会えるよね。昔みたく突っ込んだりボケたり泣いたりしたいよ。あぁ、完全なる被害妄想。学校の人うちの前で笑わないで。バカにするなよ。そんで都合よく仲良くすんなよ。何がスプレー持ってるぅ?だ。語尾伸ばすなよ。吐き気がする目眩も頭痛も。こんなこと考えてると彼が知ったら引くんだろうな。誰か解ってよ。分かって欲しいよ。
涙が止まらないよ。
ねえ――独りって苦しいね。








ごめたい。ただ吐きたかっただけです。暫く自分で読み直して考えたいの。みんな見てくれてるのにね。みんなが気分を害したら言って。

歌詞続き。今の支え(をい

水をあげなきゃ枯れてしまうから。
そんなトゲじゃなにも守れないよ。
強がってばかりいる花なんだ。
そのトゲで傷づつかないで。
そんなにも泣かないで。




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 日々×日々.All rights reserved.
