日々×日々

明日が近づく。明日が来る。不安が近づいてくる。宿題おわんねぇよorz

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんた~

かうんたっす

歌詞

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

M2

Author:M2
ちわ?す^^
最近もやはりつまらない学校。
しかし、癒してくれるものがある。
それはガンダムOOです。
ガンダムOOはまり中です。
ガンダムOO大好きです。
ティエリアLOVEです。
きゃっ言っちゃった☆(殴打

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード



あぁ、眠い

I am sleepy・・・zzz
はぁ・・・今日は雨でしたよ?;
なのにカラオケに・・・( ̄_ ̄;)
疲れた・・・あの雨の中自転車でカラオケに・・・
スカートが絞れた・・・水かダラダラとっっ!!

残酷な天使のテーゼ
ALONES
ハレ晴レユカイ〈Ver.鶴屋さん〉
ハレ晴レユカイ〈Ver.キョン〉
ビスケット
そして僕にできるコト
Home Sweet Home
萌え要素ってなんですか?
修羅
LIFE
ハレ晴レユカイ《PVクリップ》
ほうき星
創聖のアクエリオン
TO BE
Life is Like a Boat
DAN DAN 心魅かれてく
Everyday
無色
ほうき星
LIFE
空も飛べるはず《SHOW劇クリップ》
ソラアイ
Go! Go! 眼鏡's
Everything
・・・みたいなアルケー

4時間頑張った☆
ハレ晴レのアニメ映像を発見しました(・∀・)ゞ
かあいかったよ・・・ハルヒ?^^
アクエリオン某友人と熱唱・・・
キ?ンってうるさくなるまで(なっても無視して熱唱;)

ということでもう眠い・・・はぁ。
もう、雨の日にはカラオケ行かないぞ・・・(多分

あぁ・・・バレタ; ̄ロ ̄)!!

ばれてしまったよ・・・ついてないなぁ;;
みんなが「鬼霧」って言って来るんだ!!
恥ずかしいのかなぁ・・・orz
なんか、ごめんよ・・・鬼霧っ

テスト終わりましたよ?☆
わぁ?い☆
σ(・∀・)がんばったよ!
うふふ 

明日から休みっす^^土日っていいよねb
ちなみに明日は友人のおごりでカラオケっす☆
トイチで返せって言われたよ・・・(>_<;)
闇金かって突っ込みたいよ(笑

多分キャラソン歌いまくるだろーな・・・^^
あぁ・・・楽しみ☆
今度みんなでまたカラオケ行きたいなぁ?
真那斗とか呪重者とか鬼霧とかでサ☆

ちわすっ!

本日は真那斗&某友人と、遠足気分で帰宅・・・(笑)
「遠足は帰るまでが遠足だ」
なんて、誰が残したんだ。素晴らしいぜ☆名言
誰か教えてくれよってな感じ・・・(´・ω・`)
知ってたら教えてくれ(頼

本日は友達の家で勉強・・・
仔猫と犬がいて犬が仔猫を襲うのよ!?
こぁいよ!?グルルルッって( ̄ロ ̄;
ガブッって行くし・・・仔猫を頑張って助けたよ・・・
おかげで勉強がっっ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日ね?幼稚園行って来ました? うふふ♪
激、否 バリかわえぇの・・・(*´∀`)ノシ(;- -)
「おねぇちゃん?あそぼ?」って抱きついて・・・ぐはっ
そんでね、帰るときに
「かえっちゃやぁ?!」
「明日来るの?」
「また来る?」  etc...
もう、死んでもいいや☆思い残すことは無い///
なんで、あんなに可愛いんだろう・・・(遠い目)
あっそういえば、女の子<男の子だから☆
女の子インドアなんだもん☆アウトドア?な男の子が
キュートですたよf^^
言っときますが、私変質者ではありませんよ?
勘違いしないでね?
子どもが好きなの・・・
そう子供がっ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2417.html
テニプリがっ

私は今、パシラレ中(笑

友達にパシラレ友達んち…;
まぁ、みじかめにね★

PCがインターネットにつなげないとかで…(泣
直したよ!速攻で!!十秒ぐらいでかな?(ふはははっ

以上!
ほんと短い・・・(沈

久しぶりの更新☆

久しぶりの更新だ?!
学校で更新するのは微妙だね・・・何度も言うけど顔文字とか使えない!!
いちいち入力するのめんどくさくって・・・(ぇ)

家で更新しないから学校で更新することになってしまった…(笑

そういえば真那斗の四こまどこまでいったのかなぁ?
「殺那」にならないことを祈るよb
「刹那」だからね!!いい?!

お絵かき掲示板たまに見に行ってるがあまりにぎやかにならないなぁ?…
うちが書きにいけばいいんだけど下手だからなぁ…(遠い目)

祝福!!忍足君おめでとう!

おめでとう!!
本日忍足侑士君の誕生日です!!
あぁ・・・今思うと侑士はいくつになったんだろう・・・
テニプリの連載開始が1999年。今は2007年。
テニプリ連載八年目を7月にむかえた。
漫画の中は侑士は15才(連載当初から)ということは!!
23才・・・( ̄ロ ̄;
二十三・・・弐拾参・・・23・・・にじゅうさん
23歳デスカ!  

まぁ、そうなると最遊記は何なんだ!!
最遊記の連載開始は1998年だから連載開始から9年・・・
今年の9月21日に誕生日を迎えた八戒は漫画の中では22才
(最遊記から最遊記RELOADになって23才になったしかし、
そんなことは無視して考えて見る)
と、言うことは・・・31!?

三十一・・・参拾壱・・・31・・・さんじゅういち
31歳デスカ!  
いやだぁぁぁぁ!!!おっ・・・おじさんじゃないか・・・(汗

こういうことは考えちゃだめだよね・・・うん。
永遠の15歳と永遠の22歳でいてよ・・・(泣
おまけで三蔵は11月29日が誕生日。11月29日には32歳!!

ここで、ふと思ったんだがカヲル君は?
7歳デスカ!
生年月日は2000年9月13日・・・

真那斗のロリコン!!!!


長い日記だったなぁ・・・
まぁ、とにかくおめでとう!!!

ふふふ・・・(妖

わ?い!PC禁止とされたが、日記だけ許してくれるらしい・・・
だったら、違うこともやらせろよ!って言いたいけど言えない・・・(遠い目)

今日は、またお菓子作りしましたよ・・・
はじめて失敗した・・・orz
甘すぎ+焼きすぎ+焼かなすぎ
ってことですよ。生地を大量に作って4回にわたって焼いたのですが・・・
一回目・・・焦げた
二回目・・・焦げた
三回目・・・半生
四回目・・・普通
温度調節よかったのが四回目・・・(汗
だけど、砂糖入れすぎて甘くて全部食えなかった。
三回目・四回目のクッキーはLet's ごみ箱(キャハ
む?難しい;;

「アイシテル八戒」と書いたクッキーもあったり・・・(逃
ハルヒちゃんと書いたよ・・・下手だけど。
なんとなく悟空も書いたよ。
071014_2033~01.jpg

峰倉さ?ん難しいよぉ?(泣
貴方はどう書いているのかしら・・・はぁ・・・


病み上りチェケラ!

ふははは^^へんなタイトルで本日の日記の開始

あぁ、喉がいたいな・・・鼻で息が出来ないよ・・・風邪ですねf(・‗・;)
くしゃみはとまらない・・・咳も止まらない;;

早く11月にならないかなぁ?そしたら、携帯も開放されて
Eメールも、EZwebも・・・(のほほ
楽しみだなぁ・・・

最近へんな漫画を書きはじめた・・・
「B-SPRAY」っていうグロイ漫画(?)
血が飛交うよ?;;

071012_2011~01.jpg

↑ヒロイン・・・途中だが・・・

まぁ、すべてにペンを入れてベタで塗って(・・・トーンがない)
頑張って書いて行きますや



みゆきさ?ん!


みゆき様です・・・^^
呪重者の言うとおり想像で・・・;
目とか・・・手とか・・・
まぁ、見て頑張ったんですけどね☆
k.jpg



アタマガッワレルッ!!!
こうやってるいる今も熱が上昇中・・・;
あぁ、頭が痛いっす・・・;;
学校から、熱あって最後までいた私ってすげくない?
三時間目から・・・っ!!
現在、熱は38.3・・・頑張ったあたし!!!

・・・ジーン

やはり、クラナドは何回見ても面白い・・・^^
おかぁさんいいきゃらしてんねぇ?!!って感じ(*>_<)ノシ(=_=;)

ふぃ?きょうは疲れたな・・・いろんな意味で・・・^^;
明日も、頑張ろう・・・(>▽<*)
あぁ・・・他のこと覚えていない・・・!!
何あったっけ・・・

そうだ!!真那斗おめでとサン☆
お幸せにな☆



今は、勇気を出してよかったと思ってるんだ^^
なんか、めっちゃ悩ませて悪い気になってたけど・・・
よかったO(≧▽≦)O

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00かっこよかった・・・(/>ω<)/
クラナドはうけた・・・(/>ω<)/
シャナは釘宮さんがっ(/>ω<)/

録画していたアニメちゃんと見ましたよ!!
ガンダム惚れそうですね?^^ガンダムには申し訳ないが興味なかったが・・・
惚れるぜ!!ベイビー!!
って感じですね?
刹那・・・名前がかぶってるZE嬉しいZE!!!
これから毎週土曜日6:00からはガンダムだなb(笑


あぁ、どうしよう。なんかいま、すごく後悔してる。
無理でもいいから友達でいたいな。
ごめんよ・・・



学校だZE!!

学校で?ス
楽しいよ???^^
でも、やっぱり文字登録がないからめんどくさいけど・・・;
いまは、HPを作れっていわれてるけどやってない・・・(笑
イケナイ子だからさ☆

あぁ。。。恋焦がれるね…
ぶっちゃけ・・・好きな人…出来たのかな??
でも、告る勇気とかないし・・・片思いでもいいかなぁなんて・・・(笑
あぁ…勇気がなくても伝わる方法ってないのかねぇ…
なんで、ここでいってるかと言うと昨日真那斗に知られたから・・・
まぁ、私も乙女だったってことでb

でわ?

雰囲気変えてみた・・・

ブログの雰囲気変えてみましたぁ?
女の子っぽく・・・どうかなぁ。

せめて腐女子のイメージを払拭したい・・・
女の子だし☆



・・・・・・・・・・・・・真那斗、憎むよ。
あぁ、心に隠し持っていた想いを真那斗に知られた・・・
泣いちゃっていいですかぃ?
沙良とかにも喋っちゃだめだからね!!!
だれも知らないんだからっ!!



クララドビデオ録画せっていOK
アニメ見る準備もOK
明日が楽しみだぜ☆

ふはぁ

昨日は壊れすぎたぜ!
もう普通の女の子だから平気よ!!

今日はお菓子つくりますた!(普通だから)
お菓子の画像はりま?ス☆
55.jpg

ドーナツなんだが・・・焦げた!!
まぁ、うまかったよ^^


本日の教訓

私はロリ好き
私はツンデレ好き
私は天然好き
私は・・・っ腐女子!!??

だれか教えてくれ!!
腐女子なのか!?

私はてんねん+ろり LOVE
私はてんねん+つん LOVE
私はつんでれ+ろり LOVE

ということは、救いようがない・・・Σ(T□T)

だれか教えてくれ!!
腐女子なのか!?

意味不なタイトルですいませ?ン^^

最近つまんないよ・・・(ノ_-。)
学校も家も(PC除き)・・・何処に行ってもつまらない・・・
鬱だ!!!???
PCさえあれば世界は薔薇色に・・・
そうなったとしたらうちは薔薇を銜えて街を歩こうでわないか!!!
ふんふんふ??ん♪
みたいな感じで!!!
あぁ・・・恋焦がれるぜパーソナルコンピューター!!(何故かフルネーム)


ぶっちゃけさ、真那斗をみならって恋のひとつでもしようと思うんですが、
どうおもいます?
いい人現れないかなぁ???・・・・(T△T)

一日おいちゃった・・・

ちわ?^^
昨日は楽しかったなぁ?
カラオケいってきたよ・・・喉がいたいや・・・

アクエリオン・・・いいねぇwさっきからずっと流れてくる・・・^^
一万年と二千年前から愛してる?♪
あとね?
長門の・・・こす・・・(笑
美しかった・・・(えっ?

呪重者と真那斗と鬼霧と鉄ちゃんと長門のこすの歌声は忘れないよ・・・


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 日々×日々.All rights reserved.
