日々×日々

明日が近づく。明日が来る。不安が近づいてくる。宿題おわんねぇよorz

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんた~

かうんたっす

歌詞

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

M2

Author:M2
ちわ?す^^
最近もやはりつまらない学校。
しかし、癒してくれるものがある。
それはガンダムOOです。
ガンダムOOはまり中です。
ガンダムOO大好きです。
ティエリアLOVEです。
きゃっ言っちゃった☆(殴打

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード



漢字へんかんができなくなりました。


漢字にならない。
よそくでへんかんはかのうだ。
よみづらいなww


なんかさいきんさみしいかんじしかしないな。JHSは。
まなとはどうなる?
よくわかんないよ
みんないつのまにかはなれてる。
すごくさみしいな
まなともまなとでせいかくなりゆうがほしいかな。
なんでへいさとか。
みんなしりたいとおもうし。
こうしんがていたいしたから?ジャンルがかわったから?
せめてまいにちのこうしんはしなくてもいいさ
げんにうちだってしてないし

だからもうすこし頑張ってよ
つながりもこのままなくなりそうだよ

ちゃんとつっこみいなくてどうすんねん



ひらがなでごめん
だけどひらがなでよかったかも

きぶんをがいしたらごめんね
まなとのブログにはかけなかったんだ



もしよんだらもういちどかんがえてくれ
おねがいします








さようならさえ云えないまま


グレンラガンみたいな………


久々の更新。
学校にあきてきたな。めんどいしさ。(-_-;)
つーか眠いんだよ!!!!

一番のあたしの気持ち。
最近変態度が上がってきたからさ、寝るのが遅い。
女体化愛してる(≧∇≦)


コードギアスももうそろそろ終わりだな。
ナナリー可愛そう(>_<)
シュナ様なにするんじゃ!コーネリアがぁぁあぁ!!(一応様付け)

すざっスザクwww
なんか萌える。ヤバイよ。ハァハァ。
つうか、ニーナ頑張れ!ルルーシュをぉ!




映画館いってきますたwww
デトロイド・メタル・シティみたよb
最高デスタ。
松山ケンイチ最高ね(≧∇≦)
クラウザー二世様だよね?すてき(^w^)


切り取ってよ、一瞬の光で

20080827014316

タイトル閃光少女より



ヤバい終わらん。
明日(27)提出なのに。
何で落書きが本気書きになるんじゃぁ!!!
落書きすることにも問題がっ?!

オワタorz
オワタフラグON(TOT;)/~~



どうか叶いますように


モノクローム・ファクターOPより


ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

真面目に書かなきゃダメだよね。
何日書いてないんだか。
宿題おわんねえ。
ヤバい。次こそ追試だ。
明日提出なのに!(27日)
あぁどうしましょうかorz


二つ目のガ━━(゜Д゜;)━━ン!!の理由
モノクローム・ファクターのアニメ
Σホモアニメかよっ
白銀。昶。賢吾。洸にぃ。
てめぇらホモかwwww
抱きつくなw
萌えるだろがw←ちょっ
漫画はそんな要素10%しかないのに。(Σあるんかい
あにめは酷い。
諏訪部さんと小野君。
リアルでもくっついてしまえ←をぃw
神谷様もいらっしゃるのに、小野君扮する昶に殴られる賢吾いわく神谷さま。
神谷さまに罵られる小野が言いな(・∀・)

ずるいよ。罵って罵られて。うらやましい。


三つ目のガ━━(゜Д゜;)━━ン!!の理由
とうとうパソコンがイった(逝った)
文字うてませーん
インターネットうごきませーん
やってラれませーんorz




ガンダムOO第二期たのしみだ。
血ぃ吐きそう。(Σをい


ちょりーす


ドラマCD(爆
クールな刹那が……
冷酷なティエリアが………
ハレルヤ………ちょwおまっ
アレルヤ……薄い
グラハムキモい。
カタギリ、、ありがとうございます。
沙慈、ナイスw

感想ですね。ガンダムOOのドラマCD。
死にます。ガンダムOO見てやるか、って言う人。
ドラマCDから入らないで下さいwwww



PSP買おうと思います。
旧型で1ギガのチップとワイヤレスヘッドホン+オレンジのカバー付きを8000円で。
安いかな?兄の友人から譲ってもらう予定。
PSPの新型と旧型の違いを教えてくれ………




↓激しくガンダムOOのドラマCDのネタバレ



刹「ちょりーす」
グラ「美しいっ」
刹「ちょりーす」
グラ「センチメンタリズムを(ry」
刹「ちょりーす」
ってな会話が。
そして、ティエリアの神谷さんはおにゃのこでした。
「ごきげんよう。みなさん」
忘れられない。
アレルヤは三言葉ぐらいしか出てないよ。バブラレルヤwww
ティエリアがね、学校に潜入するのだがね、グラハムが
「君の編入はこの前上級大尉になったこのグラハム・エーカーが認めない!!!!」
ってティエリアに言ったんだ。ふいたww

たのしいな。本当にヤバイね。
グラハムは刹那を襲いましたよ。ピンク色に、えぇバリバリ腐向けですねヽ(´∀`*)ノ
襲いかたがwww


ちなみによくあるドラマCDの最後のおまけの声優トーク。
グラハムの中村さんだけは何故か3テイクありましたwwww
理由、言ってはいけないことを言っていたwww
多分グラ刹についてだろうな。
もう、公式だよwwww

寝れないよ


眠れません。
え?なんでかって?
3時から7時まで寝てたからorz


寝れないので、ショタサイト巡ったら余計眠れません(殴
いいよね。もう年齢制限なんて無視だ。


《やめて、おにいちゃん》

かわいくて仕方ない。
ヤバイね。昼みた人ごめんww
今一応深夜なんでww



ドラマCD入手!!!!
明日沙良と聞きます。


 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 日々×日々.All rights reserved.
